先日、26卒メンバーも参加し、毎年恒例の歴代新入社員交流会を開催しました!
今回はみんなでトランポリンをして体を動かし、リフレッシュしたあとに懇親会へ。
年代やブランドの垣根を越えて交流し、たくさんの笑顔があふれる時間になりました!
年代やブランドの垣根を越えて交流し、たくさんの笑顔があふれる時間になりました!
さらに、誕生日を迎えた新卒メンバーへサプライズでお祝いも!
とても喜んでもらえ、思い出に残る交流会になりました。
とても喜んでもらえ、思い出に残る交流会になりました。
同期だけでなく、年次を超えてつながれるのも当社の魅力のひとつ。
少しでも「楽しそうな会社だな」「こんな仲間と働きたいな」と感じてもらえたら嬉しいです!
少しでも「楽しそうな会社だな」「こんな仲間と働きたいな」と感じてもらえたら嬉しいです!
