先日、26卒の皆さんと内定者懇親会を開催しました!
自己紹介からスタートし、同期となる仲間や先輩社員との交流を通して、
入社後のイメージを膨らませられる時間となりました♪
1年前は、自分たちも同じように内定者としてこの場に座っていた先輩たち。
そんな先輩たちの言葉は、内定者の皆さんにとって目標や安心感、
そしてこれからへの期待につながったのではないでしょうか。
MOTHERSでは、内定後もさまざまな交流の機会を設けています。
学生一人ひとりと丁寧に向き合い、考え方や価値観、
将来の目標についてじっくりお話しすることを大切にしています。
随時オンライン説明会を開催中です(^_^)/
皆さんにお会いできることを、楽しみにしております!
自己紹介からスタートし、同期となる仲間や先輩社員との交流を通して、
入社後のイメージを膨らませられる時間となりました♪
1年前は、自分たちも同じように内定者としてこの場に座っていた先輩たち。
そんな先輩たちの言葉は、内定者の皆さんにとって目標や安心感、
そしてこれからへの期待につながったのではないでしょうか。
MOTHERSでは、内定後もさまざまな交流の機会を設けています。
学生一人ひとりと丁寧に向き合い、考え方や価値観、
将来の目標についてじっくりお話しすることを大切にしています。
随時オンライン説明会を開催中です(^_^)/
皆さんにお会いできることを、楽しみにしております!
