新卒のひかるんです!!!
一店舗目の研修が終わり、ついに二店舗目!!!
僕はよなよな東京ブルワリーにてお客様の間を夜な夜な練り歩いています。
おかげさまで足が折れそうですが、楽しむ心は折れません!
おかげさまで足が折れそうですが、楽しむ心は折れません!
初めてのホールスタッフでドタバタですがキッチンとは違い、
お客様と話せることが新鮮で楽しく働いてます。
初めての接客で少しでもお客様を楽しませようと
ボケてみたり、、、そしたら「君の話面白いね!」と
言っていただき、何かが弾けました。
これでいいんだを型にハマり、
より接客が面白くなりました。
今も笑いを取るべく、
夜な夜な練り歩いています。
