こんにちは!
タイ出身の新卒社員,
タイ出身の新卒社員,
パンです!
外国人である私を受け入れてくださり、ビザの手続きまでサポートしてくれるワンダーテーブルに感謝しています。
最近はビザの件で大変なこともありましたが、会社がいつも気にかけてくださり、とても心強かったです!
現在は「よなよな東京ブルワリー」で研修中です。スタッフの皆さんが優しく、失敗した時も温かく教えてくれます。まだまだ日本語や漢字に苦戦することもありますが 笑、笑顔だけは誰にも負けません!
外国人である私を受け入れてくださり、ビザの手続きまでサポートしてくれるワンダーテーブルに感謝しています。
最近はビザの件で大変なこともありましたが、会社がいつも気にかけてくださり、とても心強かったです!
現在は「よなよな東京ブルワリー」で研修中です。スタッフの皆さんが優しく、失敗した時も温かく教えてくれます。まだまだ日本語や漢字に苦戦することもありますが 笑、笑顔だけは誰にも負けません!
ぜひお店で見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!
