新卒で入社して3年目を迎えたスタッフの方を対象に「3年目研修」を実施しました!
これから自分に求められる役割を改めて見つめ直しながら、チームビルディングやメンタルヘルスなど幅広いテーマについて理解を深めました。研修では、チームに分かれて意見を出し合うアクティビティや、ブロックを使った体験型ワークも行い、頭で学ぶだけでなく、実際に体感しながら気づきを得ることができます。
また、新卒でご入社いただいた場合、入社1年目にも入社時・3か月目・6か月目・10か月目と段階的に研修を実施しており、皆さんの成長に合わせた学びの機会を大切にしています。店舗のつながりや同期との絆を深められるのも大きな魅力です。
