二店舗目は恵比寿ローリーズのキッチンでお世話になっています。
一店舗目とは違うお客様の表情だったり仕草が見れずホールとしての楽しみが
印象が強く感じれないのはとても寂しい気持ちでしたが、キッチンでの商品を作る楽しさや前日よりうまく仕上がる達成感にまだ日にちは少ないですが感じています。これからもっと沢山の仕事ができると思うとワクワクします。
一店舗目とは違うお客様の表情だったり仕草が見れずホールとしての楽しみが
印象が強く感じれないのはとても寂しい気持ちでしたが、キッチンでの商品を作る楽しさや前日よりうまく仕上がる達成感にまだ日にちは少ないですが感じています。これからもっと沢山の仕事ができると思うとワクワクします。
