2ヶ月のよなよなの研修があっという間に終わりそうで時間立つのが早すぎて大人になったきがしてます!2ヶ月がこんなに早く感じたのは生まれて初めてかも!ここを離れるのは寂しいけど次の研修先も楽しみになってきた!