OUR PEOPLE / 社員紹介

店長
小川 真徹
  • 麺と心 7
  • 東和大学出身

毎月あるレクリエーションやスタッフ交流の時間がいい◎

他のラーメン屋、会社とは違うかな?と思うイベントが毎月ある会社でのレクリエーションの時間ですね。
この時間って、とてもいいなと思うんです。やっぱり普段は働いている場所は違っても、定期的に顔を合わす機会だったり、時間というのはとても大切に感じます。

普段は一緒のお店で働くバイトさんたちと、まかないを一緒に食べて、そこで色んな話をしたりして交流を深めています。

UPDATE:2017.04.27

Original

“人気店だからこそ”が溢れる会社

大阪ではかなりの人気店だと思います。
お客様が毎日、行列を作って食べに来てくださる。これってやっぱり世間にきちんと認められているのかなぁ?と感じます。

人気店だからこそ、お客様がたくさん来て下さるお店、会社だからからこそ学んでいただけることも多いと思います。
成長できるポイントもたくさんあります!
みなさんもぜひこんな人気店で一緒に働きませんか?

UPDATE:2017.03.30

Original

何かを極めたいと思いラーメン業界の世界へ

もともとは医療従事者でした。1回自分で経営とかをしてみたい、という思いもありラーメン業界の世界へ足を踏み入れましたね。

脱サラをしてラーメン屋になった、っていう話を聞いたりもしていたでので、自分でもできるんじゃないかな?と思ったのがきっかけです。もともとラーメンも好きだったので。
医者ではなかったので、何かで自分もTOPになりたい、という思いがあったので、チャレンジしてみました!

UPDATE:2017.02.28

Original

入社前に参加した飲み会で入社を決意しました!

前職もラーメン屋で働いていました。

たまたま入社する前に、Warm Heartの幹部の方が集まる飲み会に参加させてもらったんですけど、その時にとても雰囲気がいいのが伝わって、すごくいいな、って思いました。

社長もこのラーメン業界でとっても有名な方だったので、さらに自分自身もラーメンの職人として、スキルアップできるんじゃないか、と思い入社を決意しました!

UPDATE:2017.01.27

Original

もっと見る