OUR PEOPLE / 社員紹介

店長
永濱 春樹
  • JUNK STORY
  • 大阪市立東淀工業高等学校出身

声がしっかりカタチ=ラーメンになる。

1日限定ラーメンの話もしましたが、おのおのが考えたラーメンを商品にして出してもらえる。他のお店では考えられないような個性のあるラーメンなんかもしっかり受け入れてくれる。

こういったところがWarm Heartの魅力であり、強みなんじゃないかな?って思います。考えたり、感じただけでカタチにできないと、正直モチベーションが下がってしまうこともあるかもしれません。この商品化というのは、スタッフ同士でも新たな発見だったり、刺激にも繋がりますしね。一番働いていて楽しいところでもあり、やりがいに感じるところでもあります。

UPDATE:2017.05.26

Original

毎月のレクリエーションで絆を深めています!

月に1度、社員、バイトみんなでイベントを開催して交流する機会があります。
飲み会だったり、食事会だったり…平均20人は集まりますね。

この機会に、普段会えないメンバーとの関わりを深めたり、また「はじめまして」の方にも会えたりと、とても貴重な機会だと感じますね!

僕も一緒に働く仲間のことをもっと知りたいと思いますし、また一緒に働く仲間にも僕のことをもっと知ってもらえれば、と思います。

UPDATE:2017.04.27

Original

お客様の“反応”を肌で感じられる!

もともとラーメンを作ることはすごく好きなんですが、このお店はカウンター9席ということもあり、お客様の反応をとても近くで見れます。
初めて来てくださるお客様はもちろん、常連さんだったり、ラーメンを食べた瞬間の表情を近くで見ることができるし、帰る時に掛けて下さる言葉。
『レスポンス』をしっかり受け取ることができる。

それが何よりやりがいにも繋がりますね。
反省をすることもありますがしっかりと“次”に繋げていくことができます。
お客様の反応や声は私たちにとってとても貴重なものなんです!

UPDATE:2017.03.30

Original

ラーメンに熱心なんです◎

もともとラーメン屋で働いていたんですが、もっとラーメンについて勉強しようと思い転職を決意。
ラーメン専門求人サイトでWarm Heartを紹介してもらいました。

いろんなお店も見ましたが、お店の雰囲気や働いているメンバーも同世代の人が多かったのがWarm Heartへの入社の決め手でした!

UPDATE:2017.02.28

Original

1日だけの限定ラーメンを考えてメニューとして出せる!

自分たちでメニューを考えて、実際にそれをお客様に出すことができるんです!
変な話、予算もかけていいので本当に自由に作ることができる◎

だいたい1ヶ月くらい試行錯誤して発案するんですが、お客様の反応もダイレクトに見れるし、感想も直接聞くこともできるのでやりがいもあるし、自分の今後のスキルアップにも繋がる!

どんなに好評でもその1日だけ!(笑)
限定ラーメンが終わると、次はどんなラーメンを作ろうか、とってもわくわくしますね!

UPDATE:2017.01.27

Original

もっと見る